大型生活雑貨店『R.O.U』@イオンレイクタウン

今年の2月をもって閉店してしまった
イオンレイクタウンの“さくらや”

あれだけの大きなスペースが
次にどんなお店になるのか気になりますよね(^^

またまた新越谷カイロプラクティック院が
総力を挙げて調査したところ、
何が出来るのか判明しました!!

そのお店は

“R.O.U”

ってこれまた初めて聞く名前。

いったい何のお店かというと、
“イオンリテール株式会社”が新しく始める
大型生活雑貨店とのこと。

詳細はこちら

『いつまでも健康で美しくありたい』というニーズに対応した
お店がコンセプトの中に含まれているので、
骨盤や姿勢を整えるための雑貨も
きっと豊富にあるんでしょうね。

オープンは今月の24日だそうです。

ちなみに“さくらや”さんの後には
もう1店舗お店が入るようです。

そのお店の紹介は次回。
お楽しみに!!

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 4月 13日に公開されました。

2 Responses to “大型生活雑貨店『R.O.U』@イオンレイクタウン”

  • 患者1号

    ほっほ〜!
    ということは、
    電気屋さんはmoriのノジマだけになるんですね。
    電気屋さん・・・kazeにも欲しい。

  • ishii

    ノジマがmori寄りにあれば
    問題なかったんでしょうね。

    さすがに駅から来る人に
    あの場所はツライ(><