am/pm東武新越谷駅前店

am/pm東武新越谷駅前店

GWの初日、
新越谷カイロプラクティック院の営業が終わり、
自転車でいつもの帰り道を走っていると、
新越谷駅下のam/pmが改装工事をしていました。

『何になるのかなぁ~』と思っていたら、

4日の夜にはこうなってました!

店内をちょっと覗いてみたのですが、
ほとんどそのまんま(^^

知らなかったのですが、
今年の3月にam/pmはファミリーマートに吸収合併されていたんですね。

ウィキペディアによると、
今後am/pmはファミリーマートに変わるか、閉店して、
消滅してしまうとのこと。

・・・という事は、南越谷駅の北側にあるam/pmも
そのうちファミリーマートになるのでしょうね。

そうすると、
南越谷駅、新越谷駅周辺では、
ダイエー側に1店、
武蔵野線沿いに1店、
獨協医科大学病院近くに1店、
そしてam/pmからの転換店が2店、
合計5店舗!!

一気にファミマ戦力拡大ですね(^^

ちなみに5月6日からオープンとのことです。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

 

 

 

埼玉県・越谷市 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2010年 5月 6日に公開されました。

2 Responses to “am/pm東武新越谷駅前店”

  • 患者1号

    あらま!w
    ファミリーマートが吸収したのは知ってましたけど、
    まさかam/pmのブランドまでなくしてしまうとは。

    過去にある事でam/pm嫌いになったので、
    個人的には大歓迎ですけどね。

  • ishii

    “am/pm嫌いになった事件”
    気になりますね・・・

    ぜひ今度真相聞かせてください。