iPad

iPad買っちゃいました!

・・・というのは嘘で、
はじめて触っちゃいました。

実は新越谷カイロプラクティック院の隣にある床屋さん
“チャレンジ”の店長さんが持っていて、
ちょっと触らせてもらいました。

iPhoneさえ触ったことがないので、
操作はほとんど分からないのですが、
雰囲気だけ楽しんじゃいました。

ちょっと使ってみた感想としては、
『自分には絶対向かない!!』
でした。

その理由が、
“絶対に落として壊しそう”だからww

iPadはスタイリッシュに出来ているので、
裏面にも持つ所がなく、
しかも裏面はガラスなんです!

なので落としやすい上に割れやすい・・・

おっちょこちょいの自分では
到底扱えるシロモノではなさそうです。

でも持っていたらカッコいいですよねぇ~
欲しいなぁ~
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 6月 7日に公開されました。

3 Responses to “iPad”

  • 患者1号

    うちのiPadさんは・・・眠ってますw
    全然持ち歩くこともなく、
    家ではiMacを使ってますから、
    使う必要性がないのです。

    なら何故買った?
    それはたぶん「知的好奇心」です。

  • ishii

    本当に眠ってるんですね・・・
    早すぎwww

  • 514design

    売ってください!w