準備@第26回 南越谷阿波踊り

今週末は南越谷のビッグイベント

“南越谷阿波踊り”

が行われます。

新越谷カイロプラクティック院の目の前が、
流し踊りの会場になっているので、
準備の音や声が日々聞こえてきます。

今日は照明の工事も終わったようで、
昼間なのに点灯して点検していました。

今週末の天気も良いようなので、
きっと熱いイベントになるでしょうね(^^
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 8月 17日に公開されました。

2 Responses to “準備@第26回 南越谷阿波踊り”

  • 患者1号

    もうそんな季節ですか。
    何もしてないせいか1年経つのが早いですw

    レイクタウンも駅前や近所が変化しつつありますよ。
    あんなところにマックができたり、
    そんなところにマツキヨができたり。

  • ishii

    駅前のマツキヨは知っていましたが、
    マックが出来たのは知りませんでした!!

    南越谷のマックはなくなってしまったのに・・・
    やっぱりこれからの越谷はレイクタウンですね(^^

    それにしても時が経つのが早いですよね。