大河ドラマ 龍馬伝展@イオンレイクタウン

今週、イオンレイクタウンをぷらぷらしていたら、
moriの1階、木の広場
何やら大きなセットが組まれていました。

近くによって見てみると、

大河ドラマ 龍馬伝展

が開催されていました。

番組の撮影に使用した衣装・小道具が展示してあったり、
セットの一部が再現されていて、
平日でしたが、かなり混雑していました。

そこに、こんなステージがありました。

“上野彦馬写真館セット 写真撮影コーナー”

なんと坂本龍馬の“あの写真”と同じ格好で
写真を取らせてくれるコーナー!!

・・・という訳で早速(^^

上着は貸してくれますが、
袴の貸し出しはありませんでした。

26日の日曜日には坂本千野役の島崎和歌子さんの
トークショーもあるようです。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 9月 25日に公開されました。

2 Responses to “大河ドラマ 龍馬伝展@イオンレイクタウン”

  • 患者1号

    やっちゃいましたか!w
    私は開催していたのは見て知っていたのですが、
    龍馬伝を見ていませんし、興味がなかったので華麗にスルーしました。

    どちらかというと、その近所にあるPECOSの方が気になるのでw

  • ishii

    やっちゃいました(^^

    見つけたとたんにお願いしちゃいました。

    ・・・って、かくいう自分も龍馬伝は見たことがありません。