弁当泥棒

今日、
新越谷カイロプラクティック院である事件が起きました。
それは“弁当泥棒事件”

自宅から持ってきた、
自分の弁当が誰かに食べられてしまったんです!

 

時刻は朝8時30分、開店準備を終えて、、
自分が自転車のカゴに弁当を置き忘れたのに気がつき、
取りに行くと、
なんと、弁当のふたが開き、
おかずが散らばっているではありませんか!

『えーっ!』

それも、今日一番楽しみにしていた“肉”だけ
すべて食べられているんです。

『いったい誰がこんなことを・・・・?』

辺りを見回すと、カラスが一匹・・・

『犯人はおまえかー!!』

 

ほんの数分の間にやられてしまいました。
皆さんも気をつけてください。
カラスはカゴを狙ってますよ!
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 10月 12日に公開されました。

2 Responses to “弁当泥棒”

  • ときどき、お世話になっています。

    先生、こんにちは。
    とんだ、災難でしたが
    相手がカラスでは、怒りようがありませんね。

    ところで、がってん寿司のお隣に、
    讃岐うどんのお店が出来るみたいですよ。

  • ishii

    その日に限って、特別豪華な弁当だったんです。
    ホント、気が抜けちゃいました(´д`)

    うどんのお店は“鳴門製麺”さんですね!
    自分も工事しているのに気がつきました。
    大きなうどん屋さんなので、楽しみですよね。
    でも先に越谷レイクタウンの“はなまるうどん”がオープンするのかな?

    どっちも行かなくちゃ!