待合室@新越谷カイロプラクティック院

問題①

次の画像は、新越谷カイロプラクティック院の待合室の画像です。
今までの待合室と違いが1つあります。
さて、それはどこでしょう?

 

 

 

 

正解は

【本棚が増えた】でした。

すぐに分かったあなたは、
新越谷カイロプラクティック院「通」です(^-^)

前々から本棚を置きたかったのですが、
あのスペースにピッタリな本棚が見つからず、
なかなか実現できませんでした。

ネットや通販、ニトリにイケア・・・
どこに行ってもピッタリの物がなく、
あきらかけていたのですが、
ふと“イオンレイクタウンのジャスコ”
を覗いてみたら、
色もサイズもピッタリの物があったんです!

やっぱり買い物は
“イオンレイクタウン”
ですね(*^.^*)

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 10月 14日に公開されました。

3 Responses to “待合室@新越谷カイロプラクティック院”

  • 患者1号

    すぐに気づきました。

    上段にあるのはコミックですかね?
    っていうか、漫画読むほど待ち時間無いと思うんですがw

    あ、それと、西松屋ができてきました。

  • ishii

    さすが患者1号さん「通」ですね~

    コミック気がついちゃいましたね(^-^)
    実はある漫画を全巻買いしたんです。
    ご指摘の通り待ち時間が少ないので、
    全巻読むにはきっと数年かかるでしょうね(^ε^)

    西松屋もうできたんですね、
    来週チェックしに行かねば!