都市伝説@越谷レイクタウン

先日、イオンレイクタウンのHPを見ていて
ある秘密に気が付きました。

それは・・・・

『越谷レイクタウン駅にはイオンが
ショッピングセンターを出店することが暗示されていた?!』

という都市伝説的なこと。

解説すると・・・

レイクタウンをローマ字で書くと、

L A K E T O W N

そして、武蔵野線で「越谷」が付く駅名は2つ目。
なので、2の倍数の文字だけを拾っていくと・・・

なんと、AEONになるんです (゚Д゚)

ショッピングセンターもKAZEMORIの2つ。

イオンが造り、ショッピングセンターも2つできる。
これが実は、

『駅名を決めた時点で暗示されていた?!』

というもの。

最初気が付いたときは、
「おおっ!」と思っちゃいました。

見えないチカラってあるのかもしれないですね。

 

 

《この記事は旧ブログの記事を加筆修正して紹介しています。 》
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2010年 12月 8日に公開されました。

2 Responses to “都市伝説@越谷レイクタウン”

  • 患者1号

    どうもっ!
    最近通い始めた患者です。
    この都市伝説の話をしたので、
    「あっ!あいつか!w」
    ってバレてしまうかもしれませんが。
    この都市伝説を広めるべく、
    自分のブログにリンクを貼らせていただきましたので、
    お知らせしに来ました。
    今度、蟻が十に行ってみたいと思います。
    気になってたんですよね、あのラーメン屋。

  • 院長

    こんなブログをリンクしてくれるなんて、
    大大大感謝です。
    この都市伝説が広まって、
    町で話している人がいたら、
    「ニヤッ」としちゃいそうです。
    ワクワクしちゃいますね。
    ブログに載せてないオススメ店も
    たくさんあるので、
    次の施術の時にお話しますね。
    って、正体バレバレですね(^^