つけめん102@川口駅

先日、川口駅にある大先輩の治療院

“カイロプラクティックセラピー 川口駅前整体院”さんに
遊びに行ってきました。

忙しい中、自分も矯正もしていただき、
おかげさまで絶好調になりました。

体が絶好調になれば、お腹も絶好調(^^
美味しいラーメン屋さんを紹介してもらい、
早速行ってみました。

そのお店がこちら

つけめん102

“102”と書いて“テツ”と読み、
つけめん界ではかなりの有名店らしいです。

今回は“あつもり”を注文。

麺がだし汁に浸ってます!
こんな“あつもり”は初めてでした。

つけ汁は濃厚でとろみのある豚骨と魚介のダブルスープ。
麺との愛称もバッチリ!
大盛りを頼んだのですが、すぐに完食。
久々に満足のいくつけめんでした(^^

“お持帰り”のつけめんも販売していたので、
次回行った時には買ってみようと思います。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正・O脚矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2011年 3月 7日に公開されました。

2 Responses to “つけめん102@川口駅”