ぎょうざの満洲 蒲生駅店 オープン

昨日は“レイクタウンアウトレット”がオープンして大盛況のようですが、
実は、蒲生でもあるお店はオープンして大盛況になってます。

そのお店はこちら

“ぎょうざの満洲”さん 4月22日(金)のオープン!!

新聞の折り込み広告を見てオープンを知ったのですが、
餃子好きの自分としては、いてもたってもいられません。
オープン初日に行ってきました!

治療院が終わってから行ったのですが、
閉店間際なのに外まで人が並んでいました。

今回注文したのは“ラーメンと餃子”

オープンセール価格なのでこれで380円(通常は550円)
安いです!

餃子はもちもちジューシーでとても美味しかったです。
王道の餃子です。

店内の飲食以外でも、持ち帰りの生ぎょうざや焼きぎょうざがあり、
そちらも大行列を作っていました。

場所は蒲生駅の西口、昔マクドナルドがあった場所です。
営業時間は11時~21時50分(ラストオーダー21時30分)
東武伊勢崎線沿線では初の店舗だそうです。

蒲生には“ホワイト餃子”もあるし、
これから餃子が楽しみな街になりますね(^^
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
キッズスペース・駐車場完備
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 4月 24日に公開されました。

10 Responses to “ぎょうざの満洲 蒲生駅店 オープン”

  • ranran

    餃子の激戦区か蒲生?

    餃子好きなんですか?
    (●^o^●)
    10日に駅近く
    鉄板餃子房 満天食堂が
    オープン予定ですね

  • ishii

    鉄板餃子房 満天食堂?!

    初めて聞きました。
    店名だけで行ってみたくなるような名前ですね。
    10日は無理なので、11日に突撃してきます!

    素晴らしい情報ありがとうございます。

  • ranran

    m(__)m すみません
    10日のオープンを楽しみにしていました
    今日は博多らーめん清水屋の2号店オープン
    に行きその足で見に行きましたら
    とても10日には出来そうにない(;一_一)
    それで聞いてみたところ
    16日かその前後だそうです
    (;一_一)

  • ishii

    清水屋さん美味しそうですね!
    今度草加に行くことがあったら寄ってみます。

    満天食堂さんも待ち遠しいですね。
    オープンセールはどんななんだろう~

    そういえば、南越谷の珍来があった所が今内装工事しています。
    業者の方に話しかけたら「らーめん屋じゃないかな~」と言っていました。
    楽しみです。

  • ranran

    m(__)mこんにちは
    今日見てきました
    鉄板餃子房 満天食堂
    http://blog-imgs-34.fc2.com/2/0/0/2009ranran/DSCF5714.jpg

    その帰りに南越谷の珍来の
    跡地を見てきました
    こちは中華料理 春慶小亭と
    言うらしいです

    http://blog-imgs-34.fc2.com/2/0/0/2009ranran/DSCF5716.jpg

    今日どちらも工事していませんでしたので

    あくまで予想ですが
    明日は仏滅なのでどちらも
    月曜なのかなと想像ですが
    しています

  • ishii

    (^-^) こんにちは
    いつも越谷情報ありがとうございます。

    ブログ拝見しました!
    “鉄板餃子房 満天食堂”さん 22日オープンなのですね。
    系列店の画像を見たのですが、どれもめちゃくちゃ美味しそうで、
    ますます期待が膨らんじゃいました。

    “中華料理 春慶小亭”さんは内装がもうあんなに出来ているんですね。
    近くなのですが、知りませんでした。
    出前もしてくれると嬉しいなぁ~

    それにしてもranranさんのブログの情報量はスゴイですね!
    特に新店情報はビックリですw(゚o゚)w
    らーめんを食べに行くときはぜひ参考にさせて頂きます(^^

  • ranran

    こんにちは
    m(__)m すみません
    画像は直リンクと言うのでしょう
    エラーになってしまいますね
    すみませんでした
    ブログを見てくださいなんって
    言えるほどのものでないので
    (;一_一) でもブログから画像
    みるようになっているようです
    m(__)m
    鉄板餃子房 満天食堂に
    次の日も近くを通ったら
    看板とかうりましたので
    写真を撮ってきました
    ラーメンが有るかどうかは不明ですが
    餃子も期待してます(●^o^●)

    話は変わりますが
    草加に出来そうです
    麺通 MARUCHUと言う店が
    オープン日は不明です
    URLに入れさせていただきました

  • ishii

    (^-^) こんにちは
    “鉄板餃子房 満天食堂”さんはエラーですが、
    “中華料理 春慶小亭”さんの画像は直リンクでも見れました。
    何故なんでしょうね?

    それにしても春は新規開店のお店が多いですね!
    “麺通 MARUCHU”さんの続報も期待してます(^^

  • ranran

    (^^ゞ どうもです
    22日は外の椅子の上にチラシが置いてありました
    チラシの左下に
    23日は店に入ってすぐの右のところチラシが
    ありましたが 昨日食べたので遠慮しました
    (^^ゞ
    満天のページでチラシで鈴木シェフが
    写っているのと同じような物です (チラシ)

    まだあれば もらえるかどうか
    聞いてみて下さい
    (^O^)/

  • ishii

    すいません
    認証待ちでした。

    チラシ情報ありがとうございます。
    ranranさんは2日続けて食べに行かれたのですね。
    自分も今日行ってみようと思っています。
    まずは“とり塩中華そば”と“餃子”かな(^^
    無料券あるかなぁ~