(仮)ヤマダ電機 南越谷店@草加屋家具 跡地

越谷市で駅周辺に“ないお店”の1つが家電量販店。
イオンレイクタウンkazeの“さくらや”さんが閉店してからは、
どの家電量販店も駅から歩いて行くには少々遠いですよね。

でも、とうとうそれが解消されそうです。
なんとあの“ヤマダ電機”さんが
南越谷2丁目に新店舗を作ってくれます!

場所は旧4号線沿い、“草加屋家具”さんの跡地、
銚子丸”さんや“和食 さと”さんの向かい側。

現在、看板が設置されていて、
開発者の欄に“ヤマダ電機”の名前があります。

“草加屋家具”さんは2フロアで売り場面積が4,500㎡だったので、
少なくとも同程度の売り場面積はあるのではないでしょうか。

イオンレイクタウンkazeにあった
“さくらや”さんの売り場面積は約2,145㎡なので、
それだけでも2倍の売り場面積になります。

着工が今年の8月になっていたので、完成は来年かなぁ~。
とにかく楽しみですね(^^

・・・と色々情報を集めていたら、もう1店舗、開店情報を見つけました。
続きは次回!

 

【追記】
オープンは2月17日(金)になったようです。

 

・(仮)ヤマダ電機 南越谷店@草加屋家具 跡地
・H23年9月 建設状況@ヤマダ電機 テックランド南越谷店
・ヤマダ電機 テックランド草加4号バイパス店@オープン予定
・H23年11月 建設状況@ヤマダ電機 テックランド南越谷店
・H23年12月 建設状況@ヤマダ電機 テックランド南越谷店
・オープン予定日@ヤマダ電機 テックランド南越谷店
・H24年1月 建設状況@ヤマダ電機 テックランド南越谷店
・ヤマダ電機 テックランド南越谷店 オープン!!

・ケーヨーデイツー 南越谷店@オープン予定
・H23年9月 建設状況@ケーヨーデイツー 南越谷店
・11月下旬オープン@ケーヨーデイツー 南越谷店
・11月30日 オープン予定@ケーヨーデイツー 南越谷店

・フォーエバー21@(仮称)三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷ANNEX

・ホームセンターコーナン 吉川栄町店@UNICUS ウニクス吉川

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 5月 14日に公開されました。

12 Responses to “(仮)ヤマダ電機 南越谷店@草加屋家具 跡地”