鉄板餃子房 満天食堂@蒲生

先日 蒲生駅近くに最近オープンした
“鉄板餃子房 満天食堂”さんに行ってきました。

なんでも有名なお店の系列店とのことで、
期待大・大・大です。

ネットでシェフの記事も発見しました。

ランチメニューには定食やドンブリもあったのですが、
今回は“とり塩中華そば”を注文。

見た目も味も上品な感じてとても美味しかったです。

ちなみに麺類を注文すると、
ご飯もおかわり自由になります。
これはお腹一杯食べたい時にはいいですね!

【追記】
店名のごとく、餃子は鉄板にのってました。

ジャンボ餃子が3個の時もあったようですが、
自分が行った時は普通サイズが5個でした。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
お子様連れ・妊婦さんも大歓迎
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2011年 5月 27日に公開されました。

10 Responses to “鉄板餃子房 満天食堂@蒲生”

  • ranran

    おはようごいます
    行かれたんですね
    (*^_^*)
    餃子が5個になったとの事で
    写真を見ようと思いましたが
    撮られてなかったようですね
    やはり 3個と言うと5個と言うのでは
    気分的に違うのかも知れませんね
    (*^_^*)

  • ishii

    追記で餃子の画像もアップしました。
    ぜひご覧下さい。

    7月からは深夜3時まで営業するということなので、
    さらに楽しみです。

  • ranran

    ? 餃子 ? 更新?ishiiさん
    写真見えないのですが
    自分のPCの設定かなにかで
    見えないのですかね
    (・.・;)

  • ishii

    すいません< (_ _)>
    更新ボタン押し忘れていました。

  • ranran

    (?_?)ishiiさん
    餃子り写真見えるようになりましたが上下に
    二枚みえます(^O^)/
    餃子は5個ですね
    でも
    味に変わりがないと思います

    (^O^)/

    話は変わりますが

    以前の足立珍来の
    中華料理 春慶小亭ですが
    5月30日の夜PM5;00オープンなんですよね
    その時間は飲んでます(・.・;)
    行かれない
    ishiiさん時間が合えばどうですか
    自分は31日行ってみようか考え中ですです

    それと
    麺通 MARUCHU草加
    昨日一度オープンしたそうですが
    店内に不都合が出てため
    6月1日オープンだそうです
    (^O^)/

  • ranran

    おはようございます
    画像は一度クリックしてページが変わって
    そこで画像をもう一度クリックすると
    大きな画像が見られるのですね
    それで餃子の画像みましたら
    何時もの餃子の3つが5個入っている
    ようですよ
    おまけですかね
    (*^_^*)

  • ishii

    ranranさん
    いつも情報ありがとうございます。
    “中華料理 春慶小亭”さんオープンしましたね。
    残念ながら自分はオープンの日に行けませんでした(><
    でも近々突撃しようとは思っています。
    でもranranさんの方が早くなりそうな・・・
    【B級グルメタイム 】を日々チェックしなくちゃですね(^^

    満天食堂の餃子はホントのところどうなんでしょうね?
    もう一度食べに行ってみます。

    ブログの画像の見方は確かに分かりにくいですね。
    あまり詳しくはないのですが、
    見やすくなるようにがんばって修正してみます。

  • 新店

    ishiiさん
    今日麺通 MARUCHUがオープンしたので
    行ってきました
    とんこつ坦々麺を食べましたが
    けっこうおいしいかったです

    その帰りに
    “中華料理 春慶小亭”さんによりましたら
    やってませんでした夜のみの営業ではないかと思いますので 自分は行けないと思います((+_+))

    それと今日ラーメン魁力屋@草加が
    オープンしてました!(^^)!
    URLいれておきますね

    ここにきて沢山のお店がオープンしてますね
    景気良くなってほしいです((+_+))

  • ishii

    ブログ拝見させていただきました\(^O^)/

    草加にもぞくぞくと新店がオープンしてますね。
    しかもどれも行きたくなるお店ばかり。

    特に 麺通 MARUCHUさん はいいですね!
    メニューに見えた 博多塩パイタン に興味をそそられます。
    あ~早く食べたい。
    ranranさんがうらやましいです。