清水公園@千葉県野田市

先日猛暑日の中、水上アスレチックで有名な
野田市にある清水公園に遊びに行きました。

『水上アスレチックをやりに行こう!』

と娘とノリノリで行ったのですが、
受付をしようとしたところ、幼児は不可とのこと。
ガーン(><

『小学生にならないとだめだって』

と娘に伝えると、すでに半ベソ状態。

『しまったなぁ~』と思っていたら、受付の人が
『噴水迷路がオススメですよ』と助け舟を出してくれました。

実は娘は大の迷路好き。
おかげで笑顔が戻ってホッとしました。

下調べは重要ですね。

そしてこれが“噴水迷路”

噴水が壁になっているのですが、
猛暑日なので、子供達はみんな噴水の壁をぶち抜いて遊んでいました。
さすがに冬はできないでしょうね(^^

ちなみに利用料金は大人:620円 子供:520円。

“噴水迷路”以外にも“巨大迷路”もありなかなか楽しめました。
夏に幼児を遊ばせるにはもってこいですね!

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 8月 12日に公開されました。

2 Responses to “清水公園@千葉県野田市”

  • ranran

    迷路があってよかったですね

    以前寒い時期にこどもと
    近所の子をつれてアスレチックに
    皆落ちて寒い思いをさせてしまいました
    やはり夏がいいですね
    (*^_^*)

  • ishii

    アスレチックを見ていたのですが、
    予想以上に落ちますね(><
    水上なのに、意外にハードなコースでびっくりしました。

    夏でもあの水の汚さはイヤな感じなのに
    冬落ちたら更に水は冷たいなんて、落ちた人はトホホですよね。

    考えてみれば噴水迷路も夏だから楽しめるアトラクションだし、
    清水公園は夏が得意ということですね。