上等カレー@イオンレイクタウンmori

イオンレイクタウンmoriのフードコートで
お気に入りのお店がこちら

“上等カレー”

大阪で有名なお店で、
TV番組でも数多く取り上げられているようです。

そしてこれが“上等カレー”ごはんだけ大盛り。
(福神漬けは自分で好きなだけ乗せられます)

甘辛なカレーで、結構辛さは強いのですが、
更に辛くする赤い粉(唐辛子?)もかけられます。

カレーはもちろん美味しいのですが、
このお店の見ものは何と言っても“店長さん(たぶん)の動き!”

動きに無駄がなく、狭い厨房内を効率よく使い、
お客さんにも気を配っています。
そして何よりも仕事をしている姿勢が良い!!

揚げたとんかつの油を切る動作にも
“美学”を感じさせます。

本当は店長さんの動きをずっと見ていたいのですが、
あまり見ていると勘違いされそうなので、
いつもチラチラ見ています(^^

ちなみにこちらがその店長さん。

あの洗練された動き。
見習いたいものです。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 8月 14日に公開されました。

2 Responses to “上等カレー@イオンレイクタウンmori”

  • ranran

    (*^_^*) 最近カレーライスが食べたいと思ってます
    おととい食べたいと思ってましたら
    家の晩御飯がカレーでしたが
    食べませんでした
    カレーに茄子は(-_-;)
    茄子が嫌いと言う事ではないのですが
    カレーに茄子が自分的に(-_-;)

    ところで今青木亭のHP見ましたが
    越谷西口駅前は出てましたたが
    越谷店は消えてましたよー
    あお〇抜けるらしいと聞きました

    あっ それから
    ウニクス は知っていたのですがそれが
    何なのかが分かりませんでしたが
    今ネットでしらべました
    青葉の情報ありがとうございます
    (^O^)/

  • ishii

    あお〇抜けるんですか?!
    それは残念(><

    カレーもいいですよね。
    最近“ゴーゴーカレー”というお店の話を聞いて、
    いつか行ってみたいと思っています。