特製そば まるか家@越谷市東大沢

11月といえば新そばの季節。
我が家も11月に新そばを食べにいきました。

今回行ったお店はこちら

“特製そば まるか家”さん
栄進中学校や激安スーパーの“マルサン”の近くのお店に行きましたが、
越谷市内にあと2店舗あるようです。

北越谷いえば、EXILEATSUSHIさん(^^
このお店にもサインが飾ってありました。

こちらは娘が頼んだとろろセット、多分1,000円。

まるか家さんのそばものすごく喉越しがよく、
どんどん入っていきました。
量も多く大満足!

そしてオススメなのが“から揚げ”

ころもが超サクサクで、子供も大喜び。
おそば屋さんでこんなに美味しいから揚げに出会えると思いませんでした。

ちなみにメニューの写真よりも実際の食べ物の方が大きいのでご注意!
ミニ天丼と書いてあっても結構ビックです(^^

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2011年 12月 5日に公開されました。

4 Responses to “特製そば まるか家@越谷市東大沢”

  • ranran

    おそば屋さんでからあげですか
    めずらしいですね
    天婦羅あげるので
    あげるのは得意と言う事ですね
    (●^o^●)

  • ishii

    なるほど!
    そういえばそうですね。

    でもホントから揚げ最高でした(^^

  • ranran

    何年か前に噂で
    夜この店で
    ラーメンカラオケしてるって
    聞いたのですが確認できませんでした
    (●^o^●)

  • ishii

    ラーメンカラオケとはこれまた謎なジャンルですね(^^
    でもラーメンはメニューにありました。

    このお店の常連さんが患者さんでいるので
    今度聞いてみますね