越後秘蔵麺 無尽蔵@イオンレイクタウンkaze

先日久しぶりに“イオンレイクタウンkaze”に行きました。

久々に行ってみたら“g.u.”ができていました。

“アディダス”“リーバイス”のお店があった場所だと思います。
結構広いです。

“TUTAYA”さんの前には空気モノの遊技場があったので、
子供を遊ばせて、ウィンドウショッピング(^^

子供達が一汗かいたところで今日のお夕飯はこちらのお店

“越後秘蔵麺 無尽蔵”

なんでも麺に柿渋(柿ポリフェノール)を練りこんで
コシを出しているとの事。

こちらは“ピリ辛ゴマらーめん

こちらは“DX豚骨醤油らーめん”

写真を見ると超濃厚で量も多いように見えますが、
食べてみると良い意味で普通(^^

娘も『美味しい、美味しい』と言って食べていました。

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2011年 12月 26日に公開されました。

2 Responses to “越後秘蔵麺 無尽蔵@イオンレイクタウンkaze”

  • ranran

    あっ 行かれるなら見て来てもらえば
    良かったです
    昨日だったかシステムダウンで
    レジが現金のみとかと言うアナンスで
    あきらめて帰りました
    行ったついでに最近オープンした
    ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー 
    イオンレイクタウンmori店を見たかったのですけど
    かみさんがさっさと帰るので
    見られませんでした
    (+o+)

  • ishii

    せっかく行ったのにシステムダウンは残念でしたね。
    富山かいおうは明日行こうと思ってはいます。
    もし行ったら年明けにブログに載せますね。

    ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー 
    は自分もまだ行ってないのですが、
    食べてみたいというより、見てみたい(^^
    超~甘そうですよね。