電動ドリル@ケーヨーデイツー 南越谷店

最近組み立ての家具って多いですよね。

ドライバー1本で組み立てられるのは良いものの。
結構大変で、手にマメが出来たり、
翌日筋肉痛になってしまいますよね。

先日、イケアで購入してきた箪笥や棚を組み立てることになり、
『さすがに手動では無理だろう』という事になり
電動ドリルを買いに“ケーヨーデイツー 南越谷店”に行ってみました。

そして購入した電動ドリルがこちら

トルクの調整、反転ができ、
プラス2本、ドリル3本の替え刃がついて
なんと 980円!

D2オリジナルの品だったのですが、
家具の組み立てではこの位で十分です。

おかげで手は痛くならずに組み立てられたのですが、
洋服箪笥×2 引き戸の収納×1
を組み立てるのに5時間かかりました。

スムーズに組み立ては進んだのですが、
かなり時間がかかってしまいました。

イケアの家具は手ごわいです (>_<)

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 2月 9日に公開されました。

2 Responses to “電動ドリル@ケーヨーデイツー 南越谷店”

  • ranran

    (^^♪できれば
    家具の方も見てみたいです

  • ishii

    では近々アップしますね(^^

    ただ家具のデザインは妻の趣味なので、
    ここだけの話、自分的にはちょっと・・・・