彩のかおり@いちご狩り

“彩のかおり”のハウスに到着

人生初の“彩のかおり”とご対面
大粒で形は円錐形 見た目は良いです。

食べてみて・・・
『う、う、う、うま~い!』
甘さ、香り、実のしまり、
どれをとってもまさに自分好み(^^

嬉しくなってバクバク食べていると、
スタッフの声が聞こえてきました。

『この列の奥半分は“とちおとめ”で~す』

『!』
『な、な、なに~!』

なんと“彩のかおり”のハウスなのに、
一部“とちおとめ”が栽培されていたんです!

これには娘も大興奮。

『とちおとめ~』
と叫びながら走って行き、
『おいしい~、やっぱり“とちおとめ”がいちば~ん』
とご満悦の表情でした。

今年は“彩のかおり”“とちおとめ”が食べられて
大満足の“いちご狩り”でした。

自宅に帰ってきて調べてみると
“彩のかおり”は生産業者が少なく
“幻のいちご”と言われているそうです。

そんな“幻のいちご”が食べ放題になるなんて、
“越谷市産業支援センター”
あなどれないです。

場所はこちら↓


大きな地図で見る

詳細はこちら↓

H22年のブログでの紹介記事はこちら↓
・行ってきました“いちご狩り”@越谷いちご観光農園
・越谷いちご観光農園@いちご狩り

 

 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

 

 

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 3月 30日に公開されました。

One Response to “彩のかおり@いちご狩り”