アサヒスーパードライ ドライブラック

“アサヒスーパードライ ドライブラック買ってみました。

“アサヒスーパードライ”といえば、
自分が大学生だった頃に大ブレイクしたビール。
あの頃は水のごとく大量消費をしてました(^^

25年目にして新作を出すという事なので、
これは飲まずにはいられません。

先日紹介した“ザクとうふ”をつまみに飲んでみました。
・ザクとうふ@相模屋食料

さて気になる味なのですが、

『一気に飲んでしまった』

です。

黒というと、コクや甘さが多く、
じっくり飲むようなイメージだったのですが、
そこはやはり“スーパードライ”

ひと口飲み始めたら、ゴクゴクいってしまって。
正直、味わう暇がありませんでした(^^
従来の黒ビールよりも良い意味で軽く、飲みやすくなってました。

“黒ビール”があるなら試してみたいのが
やはり“ハーフ&ハーフ”ですよね!

“スーパードライ”“ドライブラック”のブレンンド。
抜群に美味しそうな予感がします。

楽しみ~。

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 4月 9日に公開されました。