うまいとんこつ ゑびす@南越谷

南越谷にまたまたラーメン屋さんがオープンしました!

新越谷カイロプラクティック院がオープンした頃は
ラーメン屋さんも少なく、
ちょっと寂しい気がしましたが、
いまや南越谷も激戦区ですね。

今回ご紹介するお店はこちら

“うまいとんこつ ゑびす”さん

楽園 南越谷店さんの向かい、
以前“二代目秀めん”さんのあった場所。
“麺座 でん”さんの近くです。

今回食べたラーメンはこちら

“白とん” 650円
オープン記念なのかな?大盛が無料でした。

スープを飲んでみて・・・

『おおっ~!』

豚骨臭さはほとんどなく、
濃すぎず、薄すぎず、
ちょうど良いとろみ具合!

『昔は超コッテリの豚骨が好きだったけど、
歳をとって、豚骨は胃に辛いんだよなぁ~、でも食べたい』

・・・というような自分に最適の豚骨スープ!

大盛のおかげかな?量もしっかりあり、
定番の替え玉をしなくても大丈夫でした。

『これは仕事帰りに食べちゃおうかなぁ~』
と思ったら、
営業時間が11:30~21:00 スープ売り切れ終了
自分は仕事帰りに行けない時間でした。(><

残念(><
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正・O脚矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 5月 28日に公開されました。

3 Responses to “うまいとんこつ ゑびす@南越谷”

  • ranran

    (ーー;) まだ若いのに
    確かに年をとるとこってりがきつくなりますけど
    まだそんなお年ではないじゃないですか

  • ishii

    気持ちはかなり若いつもりなのですが、
    胃は正直なようで(^_^;)

    でも豚骨好きは変わらないですね(^^