冷麺専門店 トラジ@イオンレイクタウンmori

昨日は暑かったですね!
暑い日にはやっぱり冷たいものが食べたくなりますよね。

という訳で今日は冷たい食べ物を紹介。

今回紹介するお店がこちら

“冷麺専門店 トラジ”さん
今年の4月にイオンレイクタウンmori
フードコートにオープンしたお店。

あの“焼肉 トラジ”さんが
プロデュースする自家製冷麺専門店。
全国でもイオンレイクタウンにしかないお店です。

冷麺というと
焼肉屋さんで食べたら、安くても7~800円しますよね、
でもこちらのお店、安いんです!

“オリジナル冷麵”480円!
その他の冷麵もすべて580円!

そしてこれが“オリジナル冷麵”

お盆も朱色で、食器類もちょっと豪華な感じです。
(黒いお椀は自分が酢と一味を入れたものです)

スープはとてもサッパリしていて、
麺のゴム感も強すぎず、ちょうど良い感じ。
とても美味しかったです。

フードコートのテラスで
暑い日に食べてみたいですね(^^

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 6月 19日に公開されました。

2 Responses to “冷麺専門店 トラジ@イオンレイクタウンmori”

  • ranran

    ここ安いですけど
    味は悪くないですね
    ちょっとさっぱり系でけど
    おいしかったです

  • ishii

    ranranさんのブログの記事も拝見しました。
    ホントに越谷のお店を網羅してますよね。

    moriのフードコートはこの価格帯の食べ物が少ないですよね。
    お腹にもお財布にもやさしいお店が出来てよかったです(^^