ゑびす連@第28回 南越谷阿波踊り

今年の南越谷阿波踊りは盛り上がりましたね!

天気も良かったので、新越谷カイロプラクティック院の前も
大勢の人が見物していました。

そして今年も
『見ると幸せになれる』と噂の
“ゑびす連”の連長さんを拝見することができました。

写メに収めたので、
皆さんにも幸せのおすそ分け(^^

ホント楽しそうに踊りますよね。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2012年 8月 28日に公開されました。

2 Responses to “ゑびす連@第28回 南越谷阿波踊り”

  • ranran

    (^O^)/ 拝見しました
    >見ると幸せになれる
    なるといいな
    本当にゑびすさまのような
    笑顔
    ありがたや
    O(-人-)O アリガタヤ

  • ishii

    見ちゃいましたね(^^
    きっとご利益がありますよ。
    某ラーメン店のような出来事がなくなるかも?!

    ちなみに自分はまだご利益がありません(><