H24 11月22日 新装オープン@ダイエー 南越谷店

現在、大改装中のダイエー南越谷店
B1F~3Fまでの改装が終了し、今日から新装オープン
大きなチラシも入っていました。

売り場の案内

4階、5階にあった売り場が、1階~3階に移動したんですね。

1階の案内

2階の案内

3階の案内

10月末に新装オープンした地下1階には
“ATHINE (アシーネ)”という本屋さんが入っています。

南越谷周辺は本屋さんが減ってしまったので、
これは嬉しくなりました。

今回新装オープンと言っても、4階から6階はまだまだこれから。
(5階はすでにクローズしていますし・・・)

全館が新装オープンする春が待ち遠しいですね。

4階~6階の改装予定はこちらの記事をご覧下さい↓

・改装@ダイエー 南越谷店

【7月12日 追記】

H25年 7月26日 オープンしました。
・H25 7月26日(金) 改装オープン@越谷サンシティ専門店(南越谷ダイエー 4F,5F)

・改装@ダイエー 南越谷店
・H24 11月22日 新装オープン@ダイエー 南越谷店
・H25 6月 改装状況@ダイエー 南越谷店
・H25 7月26日(金) 改装オープン@越谷サンシティ専門店(南越谷ダイエー 4F,5F)

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2012年 11月 22日に公開されました。

5 Responses to “H24 11月22日 新装オープン@ダイエー 南越谷店”

  • ranran

    南越谷ダイエーと言えば 
    以前は草加だったかダイエー系の
    ディスカウント店があったと思いますけど?
    最近はこっちにもいろんな店が出来て
    あまり足が向かなくなりましたけど
    また行ってみようかなって思いました

    ところで12月にマルキン本舗の一軒隣に
    ラーメン屋出来るみたいですよ

  • ishii

    えーーーーーっ!
    またまたラーメン屋さんが出来ちゃうんですね。
    もしかして角の1階かなぁ~?
    スゴ~イ\(^O^)/

    あの通りはもう南越谷のラーメンストリートですね。

    ・・・とここまで書いといて、ブログ拝見しました。
    やっぱりあそこですね。
    “福ヤ”さん楽しみ!!