イオンモール春日部 テナント情報【フードコート】編

イオンレイクタウンkazeのフードコートよりも
少し広いと予想されるイオンモール春日部のフードコート。

2階にあり、フードコートに入るテナントは
全部で12店舗、そして6店舗が埼玉県初
さらにその中で関東初が1店舗全国初が1店舗となってます。

まずは全国初のお店がこちら
(画像にリンクを貼ってあります)

TOKYO 634 BURG(東京634バーグ)

東京634バーグ

新鮮サラダ、手ごねハンバーグ、厚切りステーキのお店。

牛角やペッパーランチをFCで経営する会社の手がけるお店なのですが、
FCなのか直営なのか不明。

 

さらに関東初のお店がこちら

金沢海鮮丼・寿司 もり家

もり家

イオンモール春日部のレストラン街に出店する
北陸金沢もりもり寿司さんの手がける海鮮丼のお店、全国で3店舗目。

こんな豪華な海鮮丼がフードコートで食べられるなんて夢のようです

 

そして埼玉県初のお店がこちら

自家製麺 佐野

ラーメン

イオンレイクタウンmoriで支那そばやを経営する会社が、
『佐野 実』プロデュースでまたまたお店をつくってくれました。

いったいどんなラーメンなんでしょうね、気になります。

 

梅蘭

梅蘭

TVや雑誌でよく見かける『梅蘭やきそば』
カリカリの麺の中からアツアツの具が飛び出してくる
あの名物やきそばのお店。

個人的に一番食べてみたいです。

 

銀座ビビンバ専門店 ViVaけなりぃ

VIVAけなりぃ

「野菜が美味しい銀座韓国料理店 けなりぃ」がつくったビビンバ専門店。
東京スカイツリータウン・ソラマチのフードコートに続く2店舗目。

 

V&M by Fruits Bar Aoki

フルーツバーAOKI

フレッシュなフルーツジュースが飲める果汁工房 果琳と同じ系列のお店。
V&Mが何を意味するのかが不明なのですが、
『スペシャリティ・フルーツ・バー』のお店とのこと。

 

まだまだレアなお店が2店舗

太陽のトマト麺

太陽のトマト麺

近隣では西新井にお店がありますが、埼玉県ではイオンモール春日部のみ。
大阪大将と同じ会社の店舗。

トマトベースのスープに、まるでパスタのような麺の組み合わせ。
新感覚の味のラーメンがクセになりそう。

 

焼きそば専門店 長田本庄軒

長田本庄軒

神戸市長田の“ぼっかけ”が特徴の焼きそば専門店。
丸亀製麺のトリドールグループのお店、埼玉県では2店舗目です。

“ぼっかけ”とは“牛スジとこんにゃくの煮込み”のこと。
これを焼きそばにからめたのが『ぼっかけ焼きそば』

B級グルメ好きにはたまらないお店ですね。

 

フードコートの定番のお店が4店舗

D’s Sweet Marche

D's Sweet Marche

クレープとタピオカティー『QQドリンク』のお店
イオンレイクタウンmoriのフードコートにあるJEWELRY SWEETSと同じ系列のお店

 

・丸亀製麺

・ケンタッキーフライドチキン

・マクドナルド

この3店舗はもはや定番中の定番ですね。

このフードコートは
和・洋・中・韓・デザート・ファーストフードと揃っているのですが、
何故かイタリアンがありません。

でもご心配なく、3階サイゼリヤさんが構えています(^^

ちなみに3階にある上島珈琲店は書店と隣接していて、
一部の書籍がコーヒーを飲みながら試し読みできるようです。

2回に分けて“食”のテナントを紹介しましたが、
興味がわいたお店はありましたか?

イオンモール春日部のオープンまであと1ヵ月、
待ち遠しいですね(^^

・イオンモール春日部 2013年 3月5日(火) グランドオープン!!
・ソフトオープン(プレオープン)@イオンモール春日部
・イオンモール春日部 テナント情報
・イオンモール春日部 テナント情報 【レストラン街&フードアベニュー】編
・イオンモール春日部 テナント情報 【フードコート】編

・(仮称)イオンモール春日部 2013年 春 オープン予定
・(仮称)イオンモール春日部 × KTインセンスモール??
・ケーティーインセンスモール

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

骨盤矯正・O脚矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 2月 5日に公開されました。

6 Responses to “イオンモール春日部 テナント情報【フードコート】編”

  • 宮雀

    あれ佐野氏の
    ハングリーパンダ アリオ鷲宮店も
    そうだったんですか
    ハングリーパンダってラーメン屋にしては
    名前がと
    思い画像全部処分してしまいました
    (=_=)

  • ishii

    ステーキ屋さんの“ハングリータイガー”があるので、
    なおさらイメージがそっちよりになりますよね(^^

    先程、宮雀さんのブログを拝見したら、
    このブログが紹介されていてびっくりしちゃいました(゚◇゚;)!
    ありがとうございます。
    また期待に沿える記事があったら、よろしくお願いします。