Mama’s Kitchen(ママズキッチン) ③@イオンレイクタウンmori

追記

改装後メーニューが変更になりました

**********

このブログで度々紹介しているイオンレイクタウンmoriにあるお店

Mama’s Kitchen(ママズキッチン)

990円(税込み 1,039円) デザート食べ放題で、
ドリンクバー付きのメニューがあるオススメのお店なのですが、
久しぶりに行ってみたら少しメニューが変わってました。

今までは選べるパスタの種類が3種類だったのですが、
5種類にグレードアップされていました!

Mama’s Kitchen(ママズキッチン) ③@イオンレイクタウンmori ママズキッチン@イオンレイクタウンmori

今回加わったパスタはこの3種類

・鶏肉とマッシュルームの濃厚トマトソース カチャトラ風
・ホタテ貝柱とキャベツ、ブロッコリーのクリームソース
・ベーコンと春野菜たっぷりのペペロンチーノ

そして継続してメニューになった

・ミルク仕立てのあっさりカルボナーラ
・とろけるチーズのトマトソースパスタ

残念ながらメニューから外れてしまったのは

・アサリとしめじの和風パス

個人的にはこれ好きだったんですけどね、残念。

新作も美味しかったのですが、
やっぱり一番好みなのは“とろけるチーズのトマトソースパスタ”

トマト系が好きな人はオススメですよ(^^

 

Mama’s Kitchen(ママズキッチン)@イオンレイクタウンmori
Mama’s Kitchen(ママズキッチン)②@イオンレイクタウンmori
Mama’s Kitchen(ママズキッチン)③@イオンレイクタウンmori

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, , ,
この記事は2013年 3月 26日に公開されました。

2 Responses to “Mama’s Kitchen(ママズキッチン) ③@イオンレイクタウンmori”