(仮称)イオンタウン吉川美南八十街区@吉川美南駅

2012年の3月に開業した吉川美南駅

駅周辺はまだまだ開発中で、
ケーズデンキさんとローソンさんがあるくらいですが、
ここにきて、大型の出店が決まったようです。

その名は
“(仮称)イオンタウン吉川美南八十街区”

aeontown

http://www.aeontown.co.jp/

イオンさん、またまた出店してくれます(^^

イオンレイクタウンのような大型のモールではなく、
小規模のショッピングセンターのようです。

店舗の詳細はこちら

店舗面積:3,599㎡
駐車場数:173台
駐輪場数:103台

開店日:2013年11月20日
営業時間:7時~23時

店舗面積はイオンレイクタウンの約70分の1。
営業時間が長いのが魅力ですね。

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 4月 14日に公開されました。

2 Responses to “(仮称)イオンタウン吉川美南八十街区@吉川美南駅”

  • 宮雀

    最近道が変わりましたね
    何度も迷子になりました いまだにわかりません線路の向こう側の道
    カーナビの地図も一番新しい地図なんですけど
    ナビも迷子になります(-_-)
    イオンなら又色んな店入るかもですね
    (^_^;)

  • ishii

    私も以前は線路脇の道を利用していたのですが、
    通行止めになってからは四苦八苦しながらあの辺りを通ってます。

    この発表の前にも、
    イオンが吉川美南駅周辺の他の場所の開発をするニュースがあったので、
    そこをどうするのかが気になりますね。