はま寿司 越谷七左店 オープン予定日

オープンが待ち遠しい“はま寿司 越谷七左店”

はま寿司 越谷七左店 4月

これは4月17日のお店の様子。
お店は完成しているように見えます。

車を停めて近づいてみたら、窓に貼り紙がありました。

はま寿司 越谷七左店

4月30日 オープン !!

遠くから見ると、看板に隠れてみえず、
反対側の車線からはまったく分からない場所に
ひっそりと告知されていました(^^

もっと目立つ場所に貼ればいいのに・・・
とは思うのですが、
それはさておき、楽しみですね。

【追記】

5月3日に“はま寿司 七左店”にいってきました。
待ち合いの場所に水槽がありました。

hamasui

いつまでか分からないのですが、
オープン記念で“あおさみそ汁”の無料券をいただきました。

・はま寿司 越谷七左店 オープン予定日
・3月6日 建設状況@はま寿司 越谷七左店
・建設中@はま寿司 越谷七左町店


この記事は2013年 4月 18日に公開されました。

2 Responses to “はま寿司 越谷七左店 オープン予定日”