こしがや子育てネット×こしがや子育て クワイエ@越谷市

先日、越谷市のボランティアの方がきて、
あるパンフレットを置いていかれました。

それがこちら

越谷子育てネット×こしがや子育て クワイエ

実は越谷市が今月から、
子育て・教育に関する情報をまとめたホームページ
を開設していたんです。
そして、これがその案内のパンフレット

パンフレットの中はそのHPの紹介。

越谷子育てネット×こしがや子育て クワイエ

新設されたHPがこちら

市の子育て支援サービスなどを集めた行政サイト

こしがや子育てネット

http://koshigaya-kosodate.net

おでかけ、仲間づくりなど身近なテーマを
集めた市民ボランティアによるサイト

こしがや子育て クワイエ

http://q-waie.koshigaya-kosodate.net/

なんと一気に2つのHPが出来ていました。

今まで子育てに関する情報を探すと、
バラバラで収集に手間取ってしまいましたが、
この様にまとまって、なおかつ親しみやすいHPだと嬉しいですよね。

まだ開設したばかりで情報量は少ないのですが、
これからどんどん盛り上げて、増やしていってほしいですね。

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

お子様連れ・妊婦さんも大歓迎
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 4月 22日に公開されました。

2 Responses to “こしがや子育てネット×こしがや子育て クワイエ@越谷市”

  • とあるボランティア

    先生、ご紹介ありがとうございます~!
    ボランティアメンバー皆で喜んでおります。
    これからがんばって盛り上げていきたいと思います!
    どうぞよろしくお願いします!

  • ishii

    いえいえどういたしまして(^^
    欲しい情報がうまくまとまっていて、とっても良いサイトになってますね!
    どんどん盛り上げていきましょうね。