100円酒BAR おやじ家@南越谷 NEW OPEN

最近、新越谷・南越谷駅周辺に新しいお店が
続々とオープンしています。

そんな中でも注目のお店がこちら

100円酒BAR おやじ家@南越谷 New OPEN

“100円酒BAR おやじ家”

場所はカラオケのビックエコーさんの正面、
ラーメンの福ヤさんやマルキン本舗 百年味噌ラーメンさん、
シュークリームで有名なサンタアンジェラさんの近く。

こちらのお店、なんと、

メニューすべてが100円なんです!!

まだ行ったことがないのですが、
ぐるなびにあるメニューをみると
おつまみ系で40種類、飲み物系で40種類と
品揃えも豊富でした。

アサヒスーパードイライ 180ml
クリアアサヒ 330ml

なども100円のようです。
コンビニで缶ビールを買うよりも安いですよね!

2階は座敷、1階は立ち飲みになっているので、
ちょっとだけ飲みたい人にもいいですね。

近々行ってみようと思います。

営業時間:11:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:無休

100円酒BAR おやじ家 HP

【追記】
・行ってきました@100円酒BAR おやじ家

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 4月 25日に公開されました。

3 Responses to “100円酒BAR おやじ家@南越谷 NEW OPEN”

  • 宮雀

    行って
    飲みすぎないように
    (*^_^*)
    って無理ですよね

  • ishii

    まだ行けてないんです(ノ_-。)
    でも行ったら飲みすぎ必須でしょうね。