地中海食堂 マニャーナ@南越谷 NEW OPEN

新越谷・南越谷駅周辺のNEW OPEN情報 その3

まだオープンしてはいないのですが、
とっても気になるお店がこちら

地中海食堂 マニャーナ

この画像では分からないですよね。

ダイエー南越谷店の向かい側、ファミリーマートの近くにあった
伊太創(itazo)さんの場所が内装工事をしているので、
「改装なのかな?」
と思ったのですが、壁にこんな張り紙がりました。

地中海食堂 マニャーナ2

“地中海食堂 mañana マニャーナ”by タベタリーノ

なんと、あの越谷の名店“タベタリーノ”さんの
新店の内装工事だったんです。

こちらのお店でもフラメンコショーやジャズライブが
催されるのでしょうか、期待大です。

タベタリーノさんのHPはこちら

タベタリーノ
【追記】
5月11日にオープンしました。
manya写真 2

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 4月 27日に公開されました。

3 Responses to “地中海食堂 マニャーナ@南越谷 NEW OPEN”

  • 宮雀

    最近
    地中海なんとかって言うの多いですよね
    地中海酒場と言うの新越にあり
    その店が来月越谷にもオープンするらしいです

  • ishii

    もしかしてココチーノですか?
    すごい出店攻勢ですね、知りませんでした。
    タベタリーノやマニャーナなど「ー」のつく店名が多いですよね。
    混乱しそう(^^

  • 宮雀

    そうです 心地いーノ です
    イタリアは大体
    ーが付きますね