行ってきました@100円酒BAR おやじ家

先日ブログで紹介した、南越谷にオープンした居酒屋

“100円酒BAR おやじ家”

・100円酒BAR おやじ家@南越谷 NEW OPEN

営業時間が11時からとなっていたので、
ランチタイムに行ってきました。

お11写真 1

店内(1階)は立ち飲みスタイル、適当な場所にかまえます。

お5写真 5

メニューに目を通すと・・・

本当に100円均一でした!!

これが飲み物のメニュー

お2写真 2

こちらは食べ物のメニュー

お3写真 3

夜も昼も同じようですね。

100円均一なので、何か特別なシステムかと思ったのですが、
いたって普通の居酒屋スタイルでした。

オシボリも渡され、女性がオーダーを取りにきました。
注文と一緒に番号札を渡されます。

まずはクリアアサヒ(330ml)を注文。

お1

ちょっと時間が経ってから撮ったので泡がすくないですが、
100円でジョッキのビールが本当に飲めてしまいます(^^

今回はから揚げ、ししゃも、肉じゃがを頼みました。

お6写真 1

お8写真 3

お7写真 2

1品の量は少ないですが、
なんてったって100円ですからね、十分満足です。

1杯でやめるつもりが、安さにつられ
アサヒ スーパードライ(180ml)を追加注文。

お9写真 4

こちらはグラスで出てきました。
まごうことなきスーパードライそのものです。

今回はここまで。
会計は番号札を店員さんに渡します。

お10写真 5

これだけ食べて、飲んで、

たったの525円!!

お通し代もありません。

コンビニで缶ビールを買うよりも安く飲めてしまいます。

来るまでは
『本当に全部100円なのかな~?』
と半信半疑でしたが、

本当にすべて100円でした!!

メニューも豊富なので、今度は夜に突撃したいと思います。

肩こり・腰痛・骨盤矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, , ,
この記事は2013年 5月 23日に公開されました。

2 Responses to “行ってきました@100円酒BAR おやじ家”

  • 宮雀

    ししゃも焼き過ぎかもですね
    でも安心して気兼ねなく飲めそうですね
    (*^_^*)

  • ishii

    生ビールが缶ビールよりも安く飲めるなんて驚異的ですよね。
    これからの季節重宝しそうです。