かにチャーハンDiningの店@イオンレイクタウンmori

外食はイオンレイクタウンでする事が多いのですが、
まだまだ行ったことのないお店がたくさんあります。

今回「新規開拓してみよう!」と、
初めて行ってみたお店がこちら

kanikani

かにチャーハンDiningの店

オープン当初から大人気のお店にもかかわらず、
何故かいままで行ったことがなかったお店。

家族が注文したのがこちら

かに3写真 5

“かにかにチャーハン”850円

かに1写真 3

“たらばトマトクリームスパ” 980円

かに2写真 4

“お子さまセット”500円

私は“かに料理 マル得 セット”を注文。

写真を撮り忘れてしまいましたが、
かにチャーハン、かに玉チャーハン、かにトマトクリームスパから
どれか1品を選び、カニクリームコロッケ、とり西京焼、サラダ、
ゼリーになんと、かにの刺身まで付いて 900円!!

そしてすべてに、かにの足が入ったみそ汁が付きます。

“かに”というとどうしても高額なイメージが付きますが、
この値段で、これだけ本物のかにを使った料理が食べられる
なんて幸せですよね。

個人的には“かに玉チャーハン”がイチ押しです。

ちなみにスタンプカードもあるので、
行けば行くほどマル得な事があるようです(^^
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 6月 4日に公開されました。

2 Responses to “かにチャーハンDiningの店@イオンレイクタウンmori”

  • 宮雀

    私もカニ玉いち押しだと思いました
    セットだと生のカニも付いて なかなかですよね

  • ishii

    カニ玉美味しいですよね!!
    玉子の中身はカニチャーハンな訳ですし、
    実質1つで2味楽しめちゃいますしね。

    もともとカニ玉が好きだったので、
    食べててとても嬉しくなっちゃいました。