和食 しゃぶしゃぶ かごの屋@北越谷

先日、ちょっとしたお祝いがあり、
リクエストで「しゃぶしゃぶ」と言われ、
探し出したのがこのお店。

“かごの屋 北越谷店”さん

kagonoya

http://r.gnavi.co.jp/b804903/

kinnrei

http://www.kinrei.com/gaishoku/kagonoya/

HPを見ると豚しゃぶしゃぶ、寿司、串揚げ、その他一品料理が食べ放題で2500円
セルフ式ではなく、オーダー式で、個室もあるというので、予約しました。

お店は旧4号線沿い、北越谷駅より南側にあります。

和食 しゃぶしゃぶ かごの屋@北越谷

行ってみた感想は

「想像以上に良かった!」

です。

お店の雰囲気も良く、とても清潔感があり、
店員さんもみなさん丁寧で、好感がもてました。

オーダー式の食べ放題なので、
注文してから来るまでが気になったのですが、
とんでもありません、注文するとすぐに持って来てくれます。

とくに串揚げなどは揚げたて、アツアツがやってきました。

こちらが今回食べた料理のほんの一部(^^

ka

ka2

今は食べ放題のメニューにカニまで含まれています。

そして嬉しい誤算が1つ。
HPにはデザートは食べ放題になっていなかったのですが、
北越谷店では食べ放題になっていました!

ka3

こちらでお願いした訳ではないのですが、
会話を聞いて『Happy Birthday』の演出をしてくれました。

ちょっとしたサプライズですが、嬉しいですね。

今回は“豚プレミアムコース”を頼んだのですが、
ランチやイベント、宴会プランなど、
他にもいろいろなメニューがあります。

ちなみに食べ放題は小学生は半額、小学生未満は無料になります。

お祝い事には最適のお店ですね!

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 7月 2日に公開されました。

2 Responses to “和食 しゃぶしゃぶ かごの屋@北越谷”

  • 宮雀

    毎日のように前を通っていますが
    けっこういい物出るんですね
    びっくりです

    サプライズ?誕生日ですね
    家族の方ですか?
    おめでとうございます
    (^O^)/
    しかしこのお店サプライズしてくれて
    いいお店ですね

    近々オープンするラーメン
    オープン日初日
    免許見せて誕生ですと言ってみようかな~
    (*^_^*)

  • ishii

    私が行った日は特に“ホタテ”がすごかったです。
    ぶりっぶりのホタテの寿司や、焼き物がでてきました。

    それはともかく、宮雀さんもしかして、
    “みその”の日に誕生日ですか?
    おめでとうございます。
    ラーメン屋さんでサービスあるといいですね(^^