メニュー変更@パステル イオンレイクタウン店

先日、久々にイオンレイクタウンmoriパステルさんにいくと、
メニューが大幅変更になっていました。

past3

まずはパフェやパンケーキの販売がなくなったこと。

時々食べていたので残念でした。

でも、その他の変更は非常に嬉しいもの。

past1

『小さなお子さまに一人前は多すぎる』
・・・・とお思いのお母様へ

と題し、システムの変更が紹介されていました。

今までは食べ放題のピザのシェアはNGだったのですが、
なんと小さなお子様はシェアがOKになったようです!

お子様プレートは100円値上がりしたもの、
総合的にはとってもお得なのではないでしょうか(^^

そしてピザの提供方法も変わっていました。

今までは、焼きあがると店員さんがテーブルを回り
配っていましたが
これからはオーダー式で焼きたてを持って来てくれます。

ピザの大きさも大小2サイズになったので、
ちょっとだけ食べたいという場合でもOKです。

ピザの大きさは2サイズに増えたのですが、
味の種類はまた1種類に戻っていました。

past2

メニューの表にパスタの絵がなくなったので、
先にディスプレイで選んでおくと良いと思います。

・メニュー変更@パステル イオンレイクタウン店

・ピザ 食べ放題@パステル イオンレイクタウン店
・続 パステル@イオンレイクタウンmori
・パステル@イオンレイクタウン mori

, ,
この記事は2013年 11月 18日に公開されました。

One Response to “メニュー変更@パステル イオンレイクタウン店”