札幌らーめん 大地@蒲生

【H26.4 追記】
閉店しました。

042416

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今年の7月にオープンし、
このブログでも紹介した“札幌 みその 越谷店”

・札幌 みその 越谷店@蒲生

最近通りかかったら、雰囲気は同じものの、
店名が違くなっていたので、寄ってみました。

daiti2

新しい看板は“札幌らーめん 大地”

daiti

店内に入ると“札幌 みその”の頃とまったく同じ、
さらにメニューを見てみても、同じ。

どうやら店名だけ変わったようです。

せっかくなので、前回来店時に気になっていた、
“ゆず塩らーめん”を注文しました。

daiti3

こってり系の塩ラーメン、
ゆずの香りが程よく効いて、とても美味しかったです。

個人的には味噌よりも好きな味です。

スープまで飲み干して、
ドンブリの底を見ると・・・・

daiti4

“みその”の文字が。

やっぱり名前が変わっただけでしたね。

ただ偶然なのでしょうが、
同じ産業道路沿い、草加方面に少し行くと、
昔から“大地”という札幌ラーメンのお店があるので、
ちょっと紛らわしくなってしまいましたね。
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2013年 12月 6日に公開されました。

3 Responses to “札幌らーめん 大地@蒲生”

  • 宮雀

    あれ みそのから大地に変更したんですね

    喧嘩を売ってるのかな?

    この店の前の
    道で足立区方面~越谷方面に向かうと
    つけ麺処 大地のすぐ手前に大きな看板が
    有りそれには
    札幌らーめん 大地 あと何キロって
    書いてあります
    (・・?
    看板はここ一つだけでした

  • ishii

    宮雀さんも気がついたんですね。
    私も看板をみて「じぇじぇじぇ」ってなりました(^^

  • ishii

    宮雀さんも気がついたんですね。
    私も看板をみて「じぇじぇじぇ」ってなりました。