セブンプレミアム つけ麺

昨年末に食のカルチャーショックを受けた出来事がありました。

それがこちら

bu

セブンプレミアム つけ麺 158円

患者さんから勧められ、
セブンイレブンで買って食べてみたら、

旨いのなんのw

普段、冷凍食品を食べていなかったので、
まさにカルチャー食(ショック)でした(^^

麺は太麺で、モッチリと良い歯ごたえ。しかも大容量の300g!!

スープも魚と鳥のダブルスープで、ゆずの香りがほんのり効いています。

はっきり言って、
そんじょそこらのラーメン屋さんで食べるより
美味しいかもしれません。

それなのにお値段 158円

セブンプレミアム恐るべしです!

作り方は簡単、レンジだけでOK!

袋から出すと、麺とスープの素が入ってます。

sebun

麺は袋に入ったまま、レンジでチンします。
これはチンして出したところの画像。

めん写真 3

麺を水で洗うとコシがしっかり出ます。
暖かいままでもOKです。

スープの分だけお湯を作り、素を溶かします。

sebunnn

お好みで具をトッピングすれば、
見た目にもラーメン屋に負けないつけ麺の出来上がり(^^

つけ麺以外にも色々種類があったので、
今度買ってみようと思っています。
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 1月 17日に公開されました。

5 Responses to “セブンプレミアム つけ麺”

  • 宮雀

    出た頃レンジタイプではなにいですけど
    食べたらもの凄く美味しかったです
    よく出来ていますよね
    これ

  • ishii

    最初はレンジでなかったのですね。
    さすがお詳しい!

    それにしてもホント良く出来ていますよね。
    このまお店に出しても問題ないように思います。
    というか、もうやっているお店あるでしょうね。

    ちなみに肉シュウマイも美味しかったです。

  • 時々行く人

    こんにちは。
    時々行く人です。
    今年もよろしくお願いいたします。

    ところで、南越谷ダイエーの
    イタリアントマトが
    閉店してしまったようですが
    次に何が出来るか
    先生ご存知ですか?

  • ishii

    時々行く人さん
    今年も時々よろしくお願いします(^^

    イタトマ残念でしたよね。
    次が気になるところですが、私もまだわかりません。

    ここではお話できないですが、
    ダイエー&サンシティで耳寄りな情報がありますよ。
    次回来院されたらお話しますね。

  • 時々行く人

    気になりますね。
    是非。