盛華@越谷

昭和な雰囲気のラーメン屋さん、またまた見つけてしまいました。

越谷駅の西口から北に歩き、
“とりけい”というお肉屋さんの先を左に曲がると
すぐ先に見えるこのお店。

20520

“盛華”さん

外観もさることながら、店内も昭和な雰囲気で満載でした。

注文したのは“ラーメン”
多分450円だと思います。

20519

チャーシュー、ナルト、シナチク、ネギ
王道のラーメンですね!

子供の頃、出前で食べていたラーメンにそっくりな味でした。
昔を思い出しますね。

店頭にカブがあったので、出前もやっているようです。
定休日は木曜になっていました。

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 3月 6日に公開されました。

2 Responses to “盛華@越谷”

  • 宮雀

    (*^_^*)この店は狼煙の場所を自転車で
    見に行った時見ました
    ラーメン美味しそうですね
    チャンポンメンもあるのかな~?
    こいうお店のチャンポンが好きです
    長崎より塩あんがかかったやつ

    と言っても今は流動食しか食べられませんけど
    (ToT)

  • ishii

    宮雀さん、コメントありがとうございます。

    先日まで「最近更新してないなぁ~」と思ってたのですが、
    入院されていたのですね(ToT)

    早く塩あんのちゃんぽんが食べられるくらい
    回復するといいですね、お大事に。

    ちなみに私も塩あん系大好きです。
    学生時代に八王子のお店で食べたのが初めてでした。
    まだあの店あるかなぁ・・・