巨大鮮魚店 角上魚類 川口店

先日ある患者さんからオススメの魚屋さんを紹介してもらいました。

その魚屋さんの名前は“角上魚類”さん

kakujouHP

http://www.kakujoe.co.jp/index.php

ネットで調べてみると・・・

・新潟県寺泊にある『魚のアメ横』に拠点を置き、首都圏郊外に大型鮮魚専門店をチェーンストア展開している鮮魚専門店

・地元新潟県直送の地魚をはじめ各地より厳選された鮮度抜群の魚がズラリと置かれている

・鮮魚以外にも寿司やフライなどの加工品も充実。

・毎月第4水曜日は「角上の日」で全品10%OFF

・値段に比べて格段に美味しい魚を売っていまる。

などなど素晴らしい情報が満載!

これは早く行かねば!と思い、先日の水曜日に行ってきました。

都内に何店舗もあるのですが、
南越谷から一番近い“川口店”に行ってきました。

201403278

家族にも「今日は良い魚を買ってパーティーだぁ!」
と威勢よく店内に入ったのですが・・・・・

店内では店員さんが空になった冷ケースを洗ってました。

そうなんです!
もう閉店間際でほとんど商品が残っていませんでした(><

しかもその日は月に一度の“角上の日”全品10%OFF

kakujounohi

店員さんに聞いてみたら、
「全品10%OFFの日は午前中の早い時間に来ないと・・・」
と言われてしまいました。

という訳で今回はイカの珍味を買っただけ。

次回は朝一番で行こうと思います!!

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 3月 28日に公開されました。

4 Responses to “巨大鮮魚店 角上魚類 川口店”