改装オープン@石釜パン工房 ぴーぷる 新越谷店

追記

閉店しました

******

昨年七左町にオープンした
“石釜パン工房 ぴーぷる 新越谷店”さんが
改装オープンをした(・・・といっても数ヶ月まえの話ですが)
ので行ってきました。

オープン時のブログ↓
・石釜パン工房 ぴーぷる 新越谷店

外観がこちら

042412

赤い色使いがいいですね!

店内に入ると以前とはかなり感じが違っていました。

店内にイートインのスペースがつくられ、
工房も見通しが良くなっていました。

そしてパンの種類も変わり、豊富になっていました。

今回買ってみたのはこちら

昨日のパン3個セット 150円

042413

お得です。

タマゴサラダコッペ 145円

042415

ボリューム満天(^^
コーヒーは一杯のみサービスで飲めます。

シフォンケーキ(カット) 113円

042414

特にオススメなのはこのシフォンケーキ!!
香りもよくフワフワでとても美味しいです。
ホールでも販売しています。

いつかホールを1人で食べてみたいなぁ(^^

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2014年 4月 28日に公開されました。