H26 5月29日 オープン予定 焼肉 金牛苑@越谷サンシティ

【H27.5 追記】

金牛苑さんが閉店し、
同じく焼肉屋『きらく苑』さんがオープンしました。

IMG_4094

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

越谷サンシティの1階のこの場所。

050713

マクドナルドさんが閉店し、
その後イタリアン・トマトさんが入ったのですが、
昨年末で閉店(><

しばらく空いていたのですが、
先日通りかかったら、こんな貼り紙がありました。

050712

“焼肉 金牛苑”

5月29日 NEW オープン!!

今月末に焼肉屋さんがオープンするようです(^^

早速ネットで店名を検索したのですが、
同名のベトナム料理のお店はヒットするのですが、
肝心の焼肉屋さんの情報はまったくなし。

さらに詳しく調べたら、
越谷サンシティに入っている“香港亭”さんと
連絡先が同じでした。

・・・ということは“香港亭”さんの新業態のお店
なのかもしれないですね!

同じく5月には“焼肉 きんぐ”さんもオープン予定ですし、
南越谷に焼肉ブームが巻き起こるかも(^^

・H26.5月末 オープン予定@焼肉きんぐ 蒲生店

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, , ,
この記事は2014年 5月 8日に公開されました。

3 Responses to “H26 5月29日 オープン予定 焼肉 金牛苑@越谷サンシティ”

  • モックン

    初めて書き込みさせて頂きます
    この焼肉屋さんとほぼ同時に越谷コミニュティプラザ1Fには喫茶店もオープンしました

    それと越谷サンシティ商業練4Fはキャンドウ・ニコパ・世界の風来坊は変わりませんが
    マルシェは倒産の為
    撤退しツーハンズと世界の風来坊が売り場面積を増やしました

    6Fは9月オープン予定です

    1Fにあった宝石屋さんジュエリーマキは夜逃げしてしまったので
    今は何もありません

    よかったらまた覗いてみて下さい

  • ishii

    モックンさんコメントありがとうございます。

    喫茶店もマルシェも宝石屋さんのことも
    6階図書館のオープン時期もぜ~んぶ初耳の情報でした!
    あした買い物に行ってみます。
    それにしてもモックンさん情報通ですね(^^

    ダイエーは食品専門のスーパーに転化していくという発表もあったので、
    これからまだまだ変わっていきそうですね。

    またレア情報あったら教えてください。よろしくお願いします。