H26 9月1日 移設オープン@越谷市 南部図書室

このブログでもお伝えした南部図書室の移設。

04104

・越谷市 南部図書室×越谷市 南部出張所 移設

先日南部図書室に行ってみると、こんな貼り紙がありました。

060614

『南部図書室の休室のお知らせ』

平成26年7月1日(火)~平成26年8月31日(日)

現在の場所からサンシティショッピングセンターの6階へ移設し、
オープンするにあたり、その準備のために休室とさせていただきます。

新たな図書室は、見通しの良い広々とした空間の施設になります。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力よ賜りますっようお願い申し上げます。

【移設オープン日時】

平成26年9月1日(月) 午前10時

 

2ヶ月間の準備期間を経て、9月にオープン!!

夏のシーズンは使えなくなるので、ちょっと不便にはなりますが、
秋から新しくなることを思えば我慢できますよね。

『見通しの良い広々とした空間』と書かれているので、
きっと6階フロアが全面図書室になるのでしょうか。
期待もてますね(^^
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2014年 6月 16日に公開されました。