飲食店 2店舗オープン予定@JR武蔵野線 高架下

新越谷駅西口側のJR武蔵野線の高架下、

20141106 (4)

“いちげん”さんや“桔瓜(きっか)”さんのある並びに
コインパーキングがあったのですが、
最近閉鎖されて、工事が始まりました。

20141106 (5)

工事内容の看板を見ると

201410303 (1)

【鉄骨平屋建・2棟】の建築物で
用途は【飲食店舗】となっていました。

最近駅周辺のコインパーキングが減っているので、
できれば残って欲しかったのですが、
飲食店となれば、それはそれで嬉しいものです(^^

12月に着工予定なので、完成は来年ですね。

どんなお店がオープンするのか楽しみです。

 

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2014年 11月 15日に公開されました。

3 Responses to “飲食店 2店舗オープン予定@JR武蔵野線 高架下”

  • B級グルメタイム 宮雀

    駐車場が無いと
    店にも入りにくいかもです
    (=_=) 
    これは何とも言えないですね

  • ishii

    新越谷西口は相次いでコインパーキングが閉鎖されているので、
    車族には辛いです。
    広めの駐車場が欲しいですね