せたが屋@イオンレイクタウンmori 1F

2014年冬の大改装で、
飲食店も一気に変わったイオンレイクタウン

少しずつ食べに行って、
このブログで、紹介していきたいとい思います。

さて2015年にまず食べに行ってみたお店がこちら

IMG_3563

“せたが屋”さん

素材にこだわりのある、本格的なラーメン屋さん
以前“支那そばや”さんがあった場所ですね。

今回頼んだラーメンがこちら

IMG_3566

“らーめん 大盛り” 820円(税込み)

鶏・豚の動物系と煮干し・宗田節・鯖節等の魚介系のスープと
キレのある特性醤油ダレ。

IMG_3567

スープはかなりガツンときます。
アブラも結構多く、コッテリ感があります。

卓上には3種類の調味料が用意されていました。

IMG_3564

3種類とも使用してみましたが、個人的には刻み玉ネギが合いました。
サッパリ感が増して味の変化を楽しめます。

IMG_3565

お店に入る前は、サッパリした醤油ラーメンをイメージいていたのですが、
実は、コッテリ、ガツンとくる醤油ラーメンでした。

二郎のインスパイア系のラーメンもあったので、
今度食べてみようと思います。
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2015年 1月 19日に公開されました。

2 Responses to “せたが屋@イオンレイクタウンmori 1F”

  • 宮雀

    大幅なリニューでかなり感じがかわりましたね

    せたガーヤ ~゜・_・゜~ あっ

    せたが屋はやっぱり美味しいですね

    ーーーーーーーー

    ところで回る某ざんまい
    URLにいれましたが
    自分にはネタが 
    素人ざんまいに見えて

    物が写真とは大きく違い
    嘘ざんまい のよう

    大きさも違い
    白 さぎざんまい
    と言いたいです

  • ishii

    あのブログの写真の寿司はちょっと・・・
    ですね。

    結構行列を見かけますが、
    いつもあの写真のお寿司だったら、
    お客さんも離れていってしまいそうですね。