行ってきました@プロント 新越谷ヴァリエ店

3月2日にオープンした

“プロント 新越谷ヴァリエ店”

に行ってきました。

IMG_3696

オープン初日、
新越谷カイロプラクティック院の開店前に突撃!

オープン記念特典の
“プロントメンバーズカード(Edy機能搭載)”を無料でゲット!
1000円をチャージし、すぐに使うことができました。

今回はホットコーヒーを注文

IMG_3697

通常220円ですが、プロントメンバーズカード(Edy機能搭載)
使ったので10%OFF198円でした(^^)

IMG_3698

プロントメンバーズカードのごひいき内容は
↓こちらのブログを参考にして下さい
・3月2日 オープン予定@プロント 新越谷ヴァリエ店

プロントさんは1~2回しか行ったことがなかったのですが、
改めて来てみると、適度な緊張感と落ち着いた雰囲気がミックスして
とても居心地が良いですね!
出勤前の方が思い思いに優雅な時を過ごしている感じがしました。

禁煙席は店内の一番奥に、
しっかりとガラスで区切られてありました。
これもお互いが気を使わなくて良いですね

パスタのメニューも550円~850円とリーズナブル。

IMG_3699

ドリンクの種類も十分です。

IMG_3700

今日はCAFE TIMEだったので、
近々BAR TIMEに行ってみようと思います。

 

・3月2日 オープン予定@プロント 新越谷ヴァリエ店
・2015年1月 フードコートリニューアル@イオンレイクタウンmori
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2015年 3月 3日に公開されました。