横浜鳳凰楼新館@イオンレイクタウンmoriフードコート

イオンレイクタウンmoriのフードコートに
昨年12月にオープンしたお店

IMG_3597

“横浜鳳凰楼新館”さん

「鳳凰楼」で検索をすると横浜の方で、
何店舗かヒットするのですが、系列店なのでしょうか?

今回食べたのはこちら

IMG_3611

レバニラ定食

ご飯を大盛りにして680円!
大盛り出なければ580円です。安い(^^)

野菜もシャキシャキ、量も多く美味しかったです。

今回、なんとなく食べてみたのですが、
あとから調べたら、
『焼き小籠包』
がおすすめのようですね!
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
華点心をいろいろ食べてみたいと思います。

,
この記事は2015年 3月 29日に公開されました。

2 Responses to “横浜鳳凰楼新館@イオンレイクタウンmoriフードコート”

  • ひみつ

    焼売が美味しかったです。

    普通の小籠包は、
    スープが抜け気味でした。
    時間が かかる割に。

  • ishii

    ひみつさん情報ありがとうございます。
    今度はシューマイ食べてみます(^^)