第10回 春の花まつり@まつぶし緑の丘公園

GWにこちらの公園に行って来ました

IMG_3979

まつぶし緑の丘公園

以前このブログで紹介した記事はこちら↓
・まつぶし緑の丘公園@松伏町

久しぶり行ってみたのですが、
この広々とした感じ、最高ですね!!

おまけにGWの真っ最中なのに、空いているし、
昼頃にいっても駐車場が余裕で駐車できました(^^

『空いている×広い』公園なので、
芝生広場では他の公園では見かけない遊びをしている方が多数います。

キャッチボールやサッカー練習(個人的なものならOK)
バスケのゴールに似た設備もあります。

越谷市の公園のほとんどが球技を禁止しているので、
迷惑にならないようにやるならOKというスタンスの
こちらの公園は貴重な存在です。

凧揚げをしている方も大勢いました。

来週末の5月16日()には
春の花祭りというイベントも開催されるようです。

IMG_3982

ポピーやムギセンノウという花が無料で摘めたり、
模擬店やアトラクションもあるようです。

春の花まつり開催のお知らせ

詳しくはこちらのHPをご覧下さい↓
・まつぶし緑の丘公園「春の花まつり」開催のお知らせ

 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2015年 5月 8日に公開されました。