まつぶし緑の丘公園@松伏町

越谷市には“県民健康福祉村”
草加市には“そうか公園”
といった広い公園があり何かと助かりますよね(^^

でもこの2つよりも更に広い公園が実はあるんです。
それが松伏町にある

“まつぶし緑の丘公園”

“そうか公園”17.8ヘクタール
“県民健康福祉村”21.8ヘクタール
そしてこの“まつぶし緑の丘公園”はなんと
26.5ヘクタール!!

・・・と言いたい所ですが、
まだ造成中で8.5ヘクタールだけ開園しています。

この公園の良い所は
とにかくだだっ広いこと!

遊具は少ないのですが、
芝生の広場が広く、自由に遊べます。

遊具はこれのみ

あと砂場があります。

じゃぶじゃぶ池もあります。

今後“水辺ゾーン”“里山ゾーン”が開園するそうです。

とにかく開放的な気分になれる公園なので、
五月晴れの日にはオススメです(^^

場所はこちら


大きな地図で見る
 

 

・水遊びの出来る公園@越谷市

・蒲生公園@越谷市 蒲生東町
・まつぶし緑の丘公園@松伏町

・じゃぶじゃぶ池 その3@越谷市
・じゃぶじゃぶ池 その2@越谷市
・じゃぶじゃぶ池@越谷市
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
キッズスペース・駐車場完備
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, , ,
この記事は2012年 5月 5日に公開されました。

6 Responses to “まつぶし緑の丘公園@松伏町”