AEON STYLE STORE(イオンスタイルストア)@イオンレイクタウンmori3F

先日、AEON STYLE STORE(イオンスタイルストア)に行った時は
1階だけしかいけなかったのですが、今週3階に行ってきました。

・AEON STYLE STORE(イオンスタイルストア)@イオンレイクタウンmori1F

1階ほどではないにしても、3階も大きく変化がありました。

まずはこちら

IMG_4043
レジが集約され、通路も広々しています。

IMG_4046
集合レジの横には休憩スペースも設けられていました。

IMG_4048
手前が靴コーナー、奥は玩具コーナー

IMG_4047
奥の壁面が文具コーナーになっていました。

そして、エスカレーターの脇に小さなカウンターと
スタッフの方は1人立っていました。
常駐の案内係さんのようです。

まだ実験的?にやっているようで、
好評だったら他の階も実施していくとのことでした。

売場が広いので、慣れていない方は戸惑いますよね。
親切なサービスだと思います。

住居関連は特に、演出に高級感がでていました。
取り扱い商品の違いは私には分からないのですが、
ちょっと高級路線の品揃えがされているのかもしれないですね(^^)
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2015年 6月 17日に公開されました。