中華 美松@越谷市場

こちらのラーメンをご覧下さい

IMG_4161

まさに昭和の王道を行くラーメン!!
お値段なんと500円!!

醤油の澄んだスープに、
ナルト、のり、チャーシュー、シナチク、ネギ。

完璧なラーメン美、見とれてしまいます(^^)

こんなラーメンを出すお店がこちら

IMG_4163

中華 美松 さん

どこにあるかというと・・・

IMG_4168

越谷流通団地の越谷市場内にあるんです!!
市場の中にありますが、もちろん一般の方の利用もOKです。

お店に看板がなかったのですが、案内版に店舗名が掲載されていました。

ちなみにラーメン以外にも、定食がたくさんありました。

IMG_4162

スープはあっさりしていて飲みやすく、
チャーシューは私の好きな歯ごたえがある系。
久々に食べるナルトの歯ごたえも楽しみました。

一般の方はあまり立ち入らない場所にあるので、
まさに『かくれた名店』といった感じですね。

営業時間は7時から14時
日曜祝日はお休みです

越谷市場ウェブサイト   店舗のご紹介|飲食店|飲食店 美松

・越谷市場HP

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2015年 6月 17日に公開されました。

2 Responses to “中華 美松@越谷市場”

  • 宮雀

    昨日記事を見て すぐに行ってきました
    スペシャルたんめん美味しかったです

    タンタンやきそば気になります
    (*^_^*)

  • ishii

    宮雀さん行って頂いたんですね、お役にたてて光栄です(^^)
    ブログにも紹介していただきありがとうございます。

    私は数年ぶりに先日行ったのですが、昔よりも美味しく感じました。
    自宅の近所なので、たまに行ってみようと思います。

    タンメンも美味しそうだけど、定食も捨てがたい・・・・
    次は何にしようか悩みます(^^)