キッチン ふらの@越谷市花田

こちらのブログで見て、前々から気になっていたお店に行ってきました。
・宮雀☆B級グルメタイム

知る人ぞ知る越谷デカ盛りのお店、それがこちら

IMG_4219

“キッチン ふらの”さん

場所は越谷市花田の業務スーパーの正面。

今回は“本日のおすすめメニュー 650円”の中から今回は深川丼(あさり)を注文しました。

IMG_4222

分かりにくいかもしれないですが、
ご飯の量が通常で特盛りくらいあります。

小鉢やデザート、さらにドリンク付き。
さらにご飯は大盛り無料、定食ならお替り自由です!!

これで650円は、かなりコスパがいいですね!
白飯も残念な白飯ではなく。とても美味しいお米でした。

店頭にもメニューが掲示されてます

IMG_4220

メガ焼肉丼 850円が気になります。

入口にはこんなメッセージがあります。

IMG_4221

『じいちゃん ばあちゃんが心を込めてつくります』

この言葉通りのお店です(^^)

営業時間はこちら

IMG_4218

11:30~14:30
17:00~22:00(日祝日は21:00)

興味のある方はこちらのブログもご覧下さい。メニューが詳しく載っています。

・日々の戯言

デカ盛りだけど、頑張って食べきれる量なのが良い所、
次はメガのメニューを食べてみたいです(^^)
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2015年 7月 7日に公開されました。

2 Responses to “キッチン ふらの@越谷市花田”

  • 宮雀

    メガ カツカレーはもうなくなったのかな?
    あさり飯って 天婦羅?

    深川めしは知っていますが
    まだ食べた事がないです
    あさりご飯とは聞いていましたが
    天婦羅に見えるですけど 見えるだけですかね?

  • ishii

    メガカツカレーなくなっていたと思います。
    画質が悪いですよね、すいません。
    天ぷらではなくて、アサリの玉子とじが上にのっていました。

    今日は近くにまた行くので食べに行きたいのですが、
    先約があり食べられないんです(><
    残念